ホームページは、作るだけでは当然アクセスは増えません。
アクセスを増やすためには、SEO対策はもちろん、バックリンク(被リンク)など外的要因によるところもあります。
ワールドワイズでは、せっかく作ったホームページ(資産)を有効活用するために、バックリンク効果の
ある低価格で効果のある「誘導サイト」をお作りし、アクセスアップを図ります。
バックリンク効果によって、誘導サイトがSEO対策され上位表示されることはもちろん、ホームページも上位表示される可能性が高まります。
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バックリンク効果によって、誘導サイトがSEO対策され上位表示されることはもちろん、ホームページも上位表示される可能性が高まります。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンで上位表示されるためには、単に広告費をかければいいとは限りません。
お金をかければ一時的には上位表示される可能性はありますが、継続してお金をかけることは大企業でない限り到底無理なことです。
ワールドワイズのSEO対策システムは、お客様と一緒に集客できるキーワードを考えて検索エンジンでの上位表示を実現します。
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バナー広告やPPC広告は、以下のような事情により効果及び結果が伴わない場合があります。
以上のような事情により、効果が最大限に発揮されないこと、そして効果があっても想定外の広告料がかかるなどの問題点があります。
ワールドワイズがお勧めする広告は、ユーザーの検索ニーズにマッチしたときのみに検索結果として
上位表示させる仕組みであること、しかも広告費がクリック回数や表示回数に比例して広告料金が
上がるシステムではなく、毎月定額の広告費となるので安心して広告をお出し頂けます。
バナー広告の場合の問題点
・広告出稿先のサイトユーザーとのマッチング
・短期間の広告で高額な広告料金
PPC広告の場合の問題点
・クリック単価の高額化
・競合業者の過剰なクリック
以上のような事情により、効果が最大限に発揮されないこと、そして効果があっても想定外の広告料がかかるなどの問題点があります。
ワールドワイズがお勧めする広告は、ユーザーの検索ニーズにマッチしたときのみに検索結果として
上位表示させる仕組みであること、しかも広告費がクリック回数や表示回数に比例して広告料金が
上がるシステムではなく、毎月定額の広告費となるので安心して広告をお出し頂けます。
日本各地で町おこしや村おこし、商店街の活性化などが盛んに行われていますが、郊外型ショッピングセンターの出店や不況の影響から、なかなか効果が出ないのが現状の様です。
そこでワールドワイズでは、インターネットを利用した町おこしと地域活性をご提案しています。
今や「情報の収集はインターネットが当たり前!」の時代です。
観光地であれば旅行前の下調べはパソコンで、旅行先の現地では携帯電話で情報を探すことが多いので、パソコン・携帯両対応の特集ページをお作りし情報配信のお手伝いを行います。
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今や「情報の収集はインターネットが当たり前!」の時代です。
観光地であれば旅行前の下調べはパソコンで、旅行先の現地では携帯電話で情報を探すことが多いので、パソコン・携帯両対応の特集ページをお作りし情報配信のお手伝いを行います。